先輩社員の声

voice
  • 24ドライバー
    M.O

    半年前に一度退社しましたが、「ヨシノロジで定年まで頑張りたい」と思い、改めて採用していただきました。本当にうれしく思います。再入社して2か月ですが、ドライバーとして日々事故やクレームがないように心がけています。若い従業員が多く活気があり、魅力的な会社だからこそ、私も一緒に成長していきたいです。

  • 26ドライバー入社1年未満
    R.I
    応募した理由・きっかけ

    運送業に興味があり、免許取得制度をすぐつかわせてもらえたので入社しました。

    実際に入社してどうだったか

    入社してすぐツーマン運行をしてもらい、1人でしっかり業務ができるようになるまで教育してもらえたので、不安なく今も仕事ができています。
    あと、人がやさしいです。

    仕事に対する思い

    自分はまだ責任者や、管理職になるには程遠いと感じてますが、こいつがいるとたすかるなとか、安心してこいつには まかせれるっていう存在になりたい。

  • 27ドライバー入社1年未満
    T.N
    応募した理由・きっかけ

    「働きやすい職場認証制度」の取得や未経験でも問題ないという事で、長く働けそうと思った為。

    実際に入社してどうだったか

    社長をはじめ、上司、先輩方、皆さん良い人ばかりなので、いつも高いモチベーションで働く事ができています。

    仕事に対する思い

    無事故・無違反・無破損を目指して頑張ります。

  • 28ドライバー入社1年未満
    K.U
    応募した理由・きっかけ

    転職活動をする際に求人募集サイトで目に入り、ドライバー初心者にも入社しやすそうだったのと、家から近かったから

    実際に入社してどうだったか

    他の運送会社より、しっかりした教育を下に一人立しやすい環境にあると思う

    仕事に対する思い

    仕事をする中で、いろんなルートで人と人との関わりを楽しみながら運転していってます。

  • 29ドライバー入社1年未満
    Y.I
    応募した理由・きっかけ

    ヨシノロジのHPを見たのがきっかけ

    実際に入社してどうだったか

    入社前と後でイメージのギャップはそこまでなかった。

    仕事に対する思い

    入社してもうすぐ1年になるので複数のルートを乗れるようになり会社の戦力になる。

  • 30ドライバー入社1年未満
    H.S
    応募した理由・きっかけ

    以前より運転の仕事に興味があり、新しい分野に挑戦したいと思い応募しました。

    実際に入社してどうだったか

    実際に入社してみると、覚えることや学ぶ事が多く大変さも感じていますがその分毎日勉強になっています。
    社長をはじめ、上司や同僚の方々が真摯に指導してくださり、安心して仕事を覚えることができています。

    仕事に対する思い

    安全に気をつけなから任された仕事を確実に取り組んでいきたいと思っています。

  • 31ドライバー入社1年未満
    H.T
    応募した理由・きっかけ

    ・社長始め、社員方々の雰囲気が良さそうと思い応募させて預きました。

    実際に入社してどうだったか

    ・面接時に社長からの言葉通り、会社全体の雰囲気や社員方々の話しやすさで、期待通りでした。

    仕事に対する思い

    ・ドライバー職は初体験で普段の運転より、何に対しても確認事が多く、大変だが、安全運行に対する意識が 向上した様に思う
    ・これからも、スキルアップを目指し、指導出来る人になりたいと思う

contact

心を込めて運ぶ。
誇りを持って応える。

どんな小さな声も、
私たちにとって大切な使命です。
あなたの“届けたい”を、
どうぞお聞かせください。
その想いの先へ、一緒に走ります。

top